« テレビドラマ すいか | トップページ | 映画 ゆれる »

2006年8月 1日 (火)

映画 M・I・Ⅲ

なにしろ文句なく面白かったですね。こうゆうのは何を書くというよりは、見てください!だけですね。

スピード感ある演出。絶対絶命のピンチ。次にどうなるか?どうやって切り抜けるか?

すべてが映画的で、かっこよくて。

個人的お気に入りは、仮面製造機(?)。

この手のサスペンスで面白かったのは「インファナル・アフェア」以来。(そういえば、ディカプリオ、スコセッシのコンビはどうした?)面白い映画は、脚本がおもしろいのが第一。そして監督の演出のスピード感、サスペンスの演出ですね。

|

« テレビドラマ すいか | トップページ | 映画 ゆれる »

コメント

初めまして。ココフラッシュで同じ名前だと嬉しく思いお邪魔しました。
私も「Mi-Ⅲ」観ました。主人が休みで何もすること無いので、先行上映で観ました。最初からとばしてましたよね。ずっととばしっぱなしで、正直疲れました。主人も同じことを言ってました。次から次へと忙しかったです。でも、面白かったです。トムが素敵でした。仮面製造機や変声期はすごいですね。あと、ゼーン役のマギー・Qも綺麗でした。スポーツカーから降りる姿なんていうのは、同じ女性として憧れます。

投稿: みゅぅ | 2006年8月 7日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92557/2884746

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 M・I・Ⅲ:

« テレビドラマ すいか | トップページ | 映画 ゆれる »