« 「長江哀歌」もう二度とないロケーション | トップページ | 泉の中の砂漠 »

2008年4月12日 (土)

「パフューム」 香水作り

「パフューム」を見ました。WOWOWで録画していたものです。

以前、こちらで書いた女の子3人ユニットのpufurmeとは違います。(^^+

以前書いた3人ユニットpufurmeについてはこちら

http://myukozo.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/perfume_22d6.html

(あのユニット結局売れてきましたね!!!以前書いていた時には秋葉原のマニアのみしか知らなかったのに。)

さて、この映画についてですが、これはまたすごいですね。

すごくいやな匂いしか、頭の中に残りません。

ファーストシーンの赤ちゃんを生むシーンから、皮なめしの作業場で奴隷のように働かされるシーンや、最初に女に人に会ったシーンから、ラスト近くの一大幸福(?)の世界まで、なにしろいやな感じの匂いしか残っていません。

それにしても、映像の力はすごい、また一気に見せる力もすごい。

それだけでも、一見の価値がありますね。

この監督の次回作はぜひ見てみたい。

|

« 「長江哀歌」もう二度とないロケーション | トップページ | 泉の中の砂漠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92557/20189414

この記事へのトラックバック一覧です: 「パフューム」 香水作り:

« 「長江哀歌」もう二度とないロケーション | トップページ | 泉の中の砂漠 »