« 備忘!! 最近みた映画&テレビドラマ 平成21年4月14日~5月1日 | トップページ | 最近、西武ドームに野球を見に行っています。 »

2009年5月 4日 (月)

ロード・オブ・ザ・リング メモリアル2009

新文芸坐で朝9:45~22:30まで、1~3 上映を観てきました。

前夜にオールナイトでもやっていましたが、こちらは、よるとしなみと体力がないので、朝から夜版で参加です。(前回もだけれどね)

前回は確か3年前(くらいだったと思う)で同じ文芸坐で、同様の上映をしてました。このブログの最初の記載したのがそれです。

まあ、よく飽きないですよね、自分は。やはり何度みてもおもしろいものは面白いからね。

しかし、今回は満席ではなかったです。といってもほとんど満席でしたが。

僕は、エクステッド・エディションのDVDは全部持っているのですけどね。

上映会があると、つい行ってしまう。やはり映画館でみるのはいいもんです。並大抵のことしか言えないが、迫力が違う。世界にのめりこめる。

通路側だったし、見ている人たちのマナーもいいし。

また、3年後くらいに同様の企画があったら、行きたいですね。

そういえば、最近「人間の条件」(仲台達也:主演)の全部上映のオールナイトがないですね。フィルムがついに無くなったかな。

これも見たいですね。

|

« 備忘!! 最近みた映画&テレビドラマ 平成21年4月14日~5月1日 | トップページ | 最近、西武ドームに野球を見に行っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92557/29421034

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング メモリアル2009:

« 備忘!! 最近みた映画&テレビドラマ 平成21年4月14日~5月1日 | トップページ | 最近、西武ドームに野球を見に行っています。 »