« 備忘 映画「おっぱいバレー」、「ハゲタカ」 | トップページ | 僕自身 »

2009年9月22日 (火)

映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」

「BALLAD 名もなき恋のうた」を見ました。

<おもいっきりネタばれあります。>

池袋サンシャイン4番館

客はすごくすくないかな。ゆったりとみれました。

久々に映画館で見た気がする。しかたないかな。野球も忙しいし。

「クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国大合戦」(原作者 合掌しこころより追悼します。)

を見ていたので、大体話は同じかなとおもったら、ほとんど同じでした。

もともと、「あっぱれ・・」の方は、職場の先輩が、子供と一緒に恒例のクレヨンしんちゃんの映画を見に行ったら、ラスト、涙がとまらなかった。となんにも映画に関係がない人からのコメントをもらい、本当かと思ってみてみたら、不覚にも泣いてしまった。その先輩は実はその前の作品も「オトナ帝国の逆襲」も泣いてしまったとのこと。

しかも、当時映画の友達で、時代劇が好きな人がいて、「あの映画の時代考証は、半端でない」などと発言しており、さらに気になっていたのです。

そんな「あっぱれ・・」が映画化になり、簾姫がガッキーがやるというではないか!

期待が高まる中、どうかと思って見てみました。

正直、期待以上でも以下でもなかったですね。

青空侍と、キンチョウがなくっていたのは残念かな。

でも、ガッキーの姫姿は、よかった。

それだけでもいいかな。(完全オヤジなっている!!)

|

« 備忘 映画「おっぱいバレー」、「ハゲタカ」 | トップページ | 僕自身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92557/31470071

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」:

« 備忘 映画「おっぱいバレー」、「ハゲタカ」 | トップページ | 僕自身 »