« 備忘 8月下旬 「闇の子供たち」「オリオン座からの招待状」 | トップページ | 映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」 »

2009年9月18日 (金)

備忘 映画「おっぱいバレー」、「ハゲタカ」

ああ、BALADを早く見たいのですが、なかなか見に行けない。

ちょいと大きな買い物をしてしまった。

とりあえず、備忘です。

「おっぱいバレー」 (マレーシア行きの飛行機の中)

綾瀬はるかがとても好きなので見ました。

話はとても面白いですね。思ったとおりの展開で、思ったとおりに進んでいきます。また作者もそう見てもらっていることに納得しているような作りで、とても心地よいです。

確かに中学生の時に、「道程」を国語の時間にやっていましたし、その時に同じ話題で盛り上がりました。

ちなみに、思っている通り、綾瀬はるかのおっぱいは、かするほどにも出てきません。(これはネタばれになるのか!?)

「ハゲタカ」(大連行きの飛行機の中)

ちょっとテレビを見ていたものとしては、つらいかな。まあおもしろいのですが、ちょっとあっけなかったかな。

でも中国って、実際に行っているのですが、今バブル時の日本のようです。しかも規模が半端でない。これがはじけると、本当にどうなるのでしょうか?

早く映画をもっとみたいですね。

|

« 備忘 8月下旬 「闇の子供たち」「オリオン座からの招待状」 | トップページ | 映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」 »