« 備忘 鬼畜 | トップページ | 雨の中 »

2010年1月30日 (土)

ライブ 浅井健一 NHKホール

いや~。それにしてもかっこいい。

自然にかっこいい人っているモンですね。

2010年1月27日(水)19:00からのNHKホールへ行ってきました。仕事が終わらないか凄く心配でしたが、さすがに水曜日は超勤自粛なので職場からベルサッサと出てきました。

席は思ったより前の方で真ん中あたり。けっこういい場所じゃんとおもっていたら、前に大きい人が。ちょっと残念だったけど通路側であるのが、救い。

ベンジーは、やはりライブだ。普段聞いていても、やっぱりライブは心が躍る。

秋に出た新しいアルバムを中心。このアルバムではyour smaillとcoolrがお気に入りだったので、2曲をやってくれればとおもったら、無事にやってくれた。

去年の5月の人見講堂のライブからサイドギターを付けているけど、これが本当にいい。

ノリノリの曲もいいけれど、じっくり聞く曲にこのサイドギターがあると、たまらないほどいい。

まあ、しかし長いツアーお疲れ様でした。

また、今年も期待しているけれど、あまりにも多作なのが、気になります。

気になるのは多作になると駄作多くなるからでなく、なんか命を削っているような気がして。まあそんなことはないと思うけど。

といいながら、新作を楽しみにしております。

|

« 備忘 鬼畜 | トップページ | 雨の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備忘 鬼畜 | トップページ | 雨の中 »